BIJOU HAIR ビジュヘア

RESERVATION

BLOG ブログ

ダイヤリー トレーラーハウスという選択!

2021.02.08

トレーラーハウス…ご存知の方も多いかと思いますが、最近ジワジワと人気のこちら。アメリカではトレーラーハウスを利用したお家もポピュラーで、日本でもおしゃれな都会のカフェや、最近では別荘、離れとして利用されることも増えているとか。

 

自宅サロンを始めたいけど、お家の改装は難しい作り。町内の条例的に別棟の建築も難しい。。。でもできれば別棟で生活音も気にならない、お客様も家族もできるだけ心地よい空間にしたい。。。

悩んでいるときに見つけたのが【トレーラーハウス】です。

美容所に必要な設備はもちろん、断熱材もしっかり入っていて冷暖房もしっかり効きます!

換気扇も換気窓もあるので感染対策もしっかりできます☆

興味はあるけどどんなものか分からない方も多いと思います。

ぜひ、多治見初トレーラーハウス美容院を体感して下さい♪